こんにちは、いつも閲覧ありがとうございます。

 今日は、モンスター飼育です。

 マンドラゴラを育てていたら、昨日体を激しくゆすっていました。
 そして今日見たところ、リコポディウムになっていました。
リコポン2
 名前は、おりこポンにしました。おりこうさん、みたいな感じで。

 マンドラゴラ★★☆から、餌は蒸留水で派生しました。
 叩くで心に響く、アイテム採集でカーネーションをくれました。
 モグのアイテム販売は、リコポディウムの花が576Gで売り出されます。

 いつもの調子で蒸留水をあげていたら、いきなり変化が起きたのでビックリしました。
 この様子だと、白マンドラからスイカやアケオメも派生しそうですね。

 というわけで、今日はこれだけです。
 最後までのご精読ありがとうございました。