こんにちは、いつも閲覧ありがとうございます。

 色付いた葉が落ち始め、肌寒さが身に沁みる気候になって参りました。
 今年もあと僅かですね。

 さて今日は、ティアちゃんを着替えさせてみました。

 全景からです。
ティア セーラーワンピII 2019 (11)

 接写です。
ティア セーラーワンピII 2019 (10)
 使用したドールや衣装の詳細はこちら――
■Alvastaria ~双子の仕立屋さん~ / ティア → https://www.1999.co.jp/10565880
■PNXS ギムナジウムセーラーワンピセットII (レイニーブルー) → https://www.1999.co.jp/10625490
■PNS レーシーオーバーニーソックス (ホワイト) → https://www.1999.co.jp/10630286
■アンクルベルトパンプスは、クリームあんみつ / 柚葉 より拝借しました。

ティア セーラーワンピII 2019 (3)
 衣装の仕様ですが、セーラーワンピは前面のマジックテープ方式で着せ付けます。
 リボンタイには腕とフックが付いていて、首の後ろで止めます。

 オーバーニーソックスは、すごく穿かせにくかったです。
 ティアちゃんはXSボディで脚が細いはずなんですが、中々腿まで上がらない感じです。
 レース模様が関節部分に引っ掛かったりもしました。着せる時には、破損に注意して下さいね。


 帽子と一緒に。
ティア セーラーワンピII 2019 (22)

ティア セーラーワンピII 2019 (16)
 今回のセーラーワンピは、私的に色合いが良かったレイニーブルーを選んでみました。
 こういう落ち着いた青系統の色は、かっこよくて好きです。

 ティアちゃんの流し目は、撮影が難しい時がありますね。
 ライティングの反射で、よく目が光る子でもあります。

 それでは、今日はここまでです。
 最後までのご精読ありがとうございました。