こんにちは、いつも閲覧ありがとうございます。

 11月11日に、バージョンアップが行われました。
 その中で、ミッションでお馴染みのLionと戦えるバトルフィールドが追加されました。

 というわけで、早速挑んで参りました。
 まずは、モグからトリガーを交換しましょう。
ログポモグ
 ログインポイント10ポイントで交換できます。
タラクサオーブ
 もらいました。

 では、指定のBFである天輪の場へ赴きましょう。
 デルクフの塔最上階ですね。

 エミネンス・アニバーサリー17周年が追加されているので、忘れずに受けておいて下さい。
 入室時にクリアとなります。討伐時ではないのでご注意下さい。
真心の愛
 クリアすると、マンドラケースがもらえます。
マンドラケース

 それでは、戦ってみましょう。
Lion タラクサ 1
 フェイスを出すことが出来ます。
 感知範囲が広めな様で、階段に差し掛かると反応します。
タラクサオーブ Lion

Lion タラクサ 2
 Lionはシーフタイプなので手数は多め、SPアビリティの絶対回避も使ってきます。
Lion タラクサ 3
 通常攻撃の合間に、アクロバティックな動きもしてきます。

 強さは、撮影中のオートアタックだけで倒せるくらいです。
 ラーセニーで絶対回避を奪う必要も無い感じです。

 倒すとノルギッシュダガーを落とします。
ノルギッシュダガー 1
 赤でのエン削りに最適ですね。セレモニアルダガーを手放せます。

 グラフィックは、こんな感じでした。
ノルギッシュダガー 2
 ただのダガーですね。Lionが持っているダガーだそうです。

 BF関連は以上です。

 次です。マウント♪にダルメルが追加されました。こちらもログポで交換できます。
 早速乗ってみましょう。
ダルメル 2
 とてもダルメルですね。


 それと、11月9日に累計来場者数が49000人を越えました。
 今回キリ番を踏まれたのは、23時半頃に訪れて頂いた方だと思います。
 オメデトクラッカー進呈 ( *・▽・)_∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*
 またいつでも遊びに来て下さいね~。


 それでは、今回はここまでです。
 最後までのご精読ありがとうございました。