こんにちは、いつも閲覧ありがとうございます。

 ゴブリンの不思議箱からパルスアームズがポロっと出たので、アンバスケード武器を追加で作ろうと思います。
アイタンリ 1

 いつも通り、アンバスタルタルのところへ。
アンバスのタル

 チケットで、元になる最初の武器をもらいましょう。
武器チケット

トッコソード


 ナゲットで、第2段階へ育てましょう。
ソードナゲット

アジャソード


 オーブで、第3段階へ。
ソードオーブ

エレタソード


 アニマで、第4段階へ。
ソードアニマ

カジャソード


 マターと何かしらのパルスアームズで、最終段階へ。
ソードマターパルス

ネイグリング
 これで完成です。

 グラフィックは、こんな感じです。
ネイグリング&エフェメロン
 エフェメロンと同じく、陽炎チックなエフェクトが発生します。

 メインウェポン時は、手持ちのアルマスとの使い分けになりますね。
 サブに持って、ステータスや魔命を底上げしても良さそうです。

 目星いところのトーレットもウルルも作ってしまいましたし、しばらくは何も作らなくて良さそうです。
 強いて言えばグリップなんですけど、あまり黒魔やらないんですよね。
 またパルスアームズがひょっこり手に入れば作ろうかと思います。

 それでは、今日はここまでです。
 最後までのご精読ありがとうございました。