こんにちは、いつも閲覧ありがとうございます。

 近頃は急に寒さが増しました。毛布とホットカーペットのサンドイッチ状態でお送りしています。
 風邪を拗らせない様に、師走を乗り切りたいですね。

 さて今日は、エレンが秋服になりました。
 全景からです。
エレン 秋服2019 (9)

 中距離からです。
エレン 秋服2019 (13)
 使用した衣装はこちら――
■50cm BlackRavenClothing 春色ロングカーディガン (クリームイエロー) → https://www.1999.co.jp/10455115
■AZO2 クラシカルチェックジャンスカセット (ネイビーチェック) → https://www.1999.co.jp/10589231
■50cm ソックス (ホワイト) → https://www.1999.co.jp/10113403
■50cm BlackRavenClothing ガーリー編み上げ ショートブーツ (ダークブラウン) → https://www.1999.co.jp/10445438
■PARABOX製 47/48/50cmボディ用 サンドレス 商品コード → CL-FO-161

 少し右からです。
エレン 秋服2019 (4)
 衣装の仕様ですが、サンドレスは左腰のジッパー方式です。
 胸元のリボンは、始めは両サイドに付いていたのですが、私的に片方へまとめてみました。ブラウスのリボンが色強いので、両方外してしまっても良かったかもしれませんね。

 少し左からです。
エレン 秋服2019 (20)
 ふわっとしたイメージにしたかったのですが、やっぱりリボンがたくさん重なってウルサイですね。

 全景です。
エレン 秋服2019 (24)
 着せ方にも依るのでしょうが、サンドレスはもう少し改良できそうです。
 昔やったロングスカート的な使い方もありますしね。

 それでは、今日はここまでです。
 最後までのご精読ありがとうございました。