こんにちは、いつも閲覧ありがとうございます。

 底冷えのする気温が続きますね。
 インフルもですが、新型コロナにも警戒しなければなりません。

 さて今日は、少し早いですが、リアンからバレンタインデーの贈り物があるそうです。
リアン バレンタイン2020 (3)_edited
「ジャジャーンっと」
リアン バレンタイン2020 (5)_edited セリフ付加
 というわけで、お休みの方も、お仕事の方も、良きバレンタインデーを謳歌しましょう。


 以下は、今回使用した衣装等の紹介です。
 全景からです。
リアン バレンタイン2020 (10)_edited
■えっくす☆きゅーと5th SWEET PUNK GIRLS ! / リアン → https://www.1999.co.jp/10078150
■PNM こもれび森のお洋服屋さん♪「カンカン帽子&思い出セーラーワンピset」 (ミルク) → https://www.1999.co.jp/10295266
■PNS シースルーぱんつ&くつしたBset (ピンク・ベージュ・ミントグリーン) → https://www.1999.co.jp/10234816
■ショートブーツは、ティアちゃんから拝借しました。
■26cmオビツボディ バストM (ナチュラル) → https://www.1999.co.jp/10654285

 中距離からです。
リアン バレンタイン2020 (8)_edited
 衣装の仕様です。
 セーラーワンピは、前面の金属フックで着せ付けます。
 リボンにもフックがあり、首裏で留めることも、外すことも出来ます。

 セーラーに胸当てが無いタイプなので、屈むとブラやキャミが見えてしまうこともあります。
 お辞儀の際は、胸元を押さえましょう。
リアン バレンタイン2020 (16)_edited
 お気付きの方もいるかもしれませんが、リアンのボディがオビツ26になりました。

 旧オビツ24で難だったハンドパーツのパーティング処理が綺麗に施されており、指間も切開されてとても良いクオリティに進化しています。

 さらに、ピュアニーモフレクション (約25cm) よりも背が高いので、スラッと大人っぽく見せることが出来ます。
リアン バレンタイン2020 (19)_edited
 ところで、二月六日はリアンの誕生日です。

 二〇〇八年十二月に来たので、約十一年経っていますね。
 私が所持している最古のえっくす☆きゅーとでもあります。長い付き合いですねぇ_(:3 」∠)_

 それでは、今日はここまでです。
 最後までのご精読ありがとうございました。