こんにちは、いつも閲覧ありがとうございます。

 さて今日は、上村瑛理ちゃんのご紹介です。
 アゾンさんとオビツさんのコラボレーション製作の子です。えっくす☆きゅーと達の描き目とは違い、ドールアイ仕様になっています。

 それでは、全景から見ていきましょう。
上村瑛理 マシュマロうさぎさん 二次 (1)_edited

 中距離からです。
上村瑛理 マシュマロうさぎさん 二次 (3)_edited
 今回のドールはこちら――
■尾櫃制服計画 上村瑛理 マシュマロうさぎさん ~オビツ展開催記念モデル~ (アゾンダイレクトストア販売ver.) (二次生産分)

 左からの全景です。
上村瑛理 マシュマロうさぎさん 二次 (5)_edited

 右からの中距離です。
上村瑛理 マシュマロうさぎさん 二次 (10)

 お姉さん座りです。
上村瑛理 マシュマロうさぎさん 二次 (15)_edited
 ドールアイ型の子を扱うのは初めてです。
 描き目とは違った目の光り方をするので、撮るのが難しいですね。

 ヘッドの頭頂部、植毛部分が外れるのにも驚きました。
 付属のつるつるヘッドを使えば、ウィッグタイプにも変えることが出来る様です。

 ボディはオビツ24で、デフォルトのハンドパーツの指間がくっついたままで処理されていません。
 リアンに使ったオビツ26では、指間が切開されていました。私は後者の方が好きです。


 三月三日はひな祭りでした。
上村瑛理 マシュマロうさぎさん 二次 (12)_edited

 桃の節句ですね。
上村瑛理 マシュマロうさぎさん 二次 (22) a_edited
 既に暖かい日もあり、春への移り変わりを感じますね。
 インフルと同じく、春になるに連れてコロナも収束してくれれば良いんですけどね。

 それでは、今日はここまでです。
 最後までのご精読ありがとうございました。



 3/13 累計来場者数が五万一千人になりました。
 今回キリ番を踏まれたのは、六日の二十三時半頃に訪れて下さった方だと思います。
 オメテトクラッカー進呈 (*゚∇゚)_∠※☆PAN!
 またいつでも遊びにおいで下さいませね。






 Amazonでお求めの時はこちら――