こんにちは、いつも閲覧ありがとうございます。

 今日は、久々にリルフェアリーからの登場です。
 お料理妖精のスイちゃんです。

 それでは、全景からです。
スイ 2020 (2)_edited

 中距離からです。
スイ 2020 (14)_edited
 詳細はこちら――
■1/12 Lil` Fairy ~ちいさなお手伝いさん~ / スイ → https://www.1999.co.jp/10674040



 以下は、勝手にセリフを付加したものです。
 リルフェアリー本来のイメージを大切にされる方は、ここで他のページへ飛んで下さいね。



「みんな起きて~」
スイ 2020 (4)_edited セリフ付加

「チャーハン作るよ!」
スイ 2020 (8)_edited セリフ付加 b
 お粗末様でした。

 中華っぽい髪飾りが似合う可愛い子でした。
 三つ編みがとても細いので、遊んでいる時に誤って解かない様に注意したいですね。

 おまけで、GIFアニメーションで中華っぽい挨拶を作ってみました。
スイ お辞儀GIF 縮小
 それでは、今日はここまでです。
 最後までのご精読ありがとうございました。