こんにちは、いつも閲覧ありがとうございます。

 さて、今回はえっくす☆きゅーと 8th ライリを、遅れ馳せながら開封したので、色々書き添えていこうかなと思います。

 しばし、お付き合い下されば幸いです。
ライリ 魔女っこ (1)
 詳細はこちら――
■Majokko☆Raili littlewitch of the snow ダイレクトストア版 → http://www.amazon.co.jp/dp/B007S9HPP4

 通常版はこちら → http://www.1999.co.jp/10179284
 服も髪も真っ白なので、本当に雪の精みたいですね。

 内容品です。
ライリ 魔女っこ (4)
 ハンドパーツがA・B揃っていますので、開けてすぐ遊ぶことが出来ます。パーツを取り外す際、根元を折らない様にご注意下さいね。

 ブリスターから出してみました。
ライリ 魔女っこ (6)
 髪は毎回セロハンで固定されているので、ペタッとしていたり、パサついていたりします。

 では、オイルミストを交えつつ、恒例の小一時間ブラッシングといきましょう。ブーツも忘れずに。

 ――出来ました。
ライリ 魔女っこ (9)
 いかがでしょうか。サイドの髪先に癖が付いていて、中々手強かったです。バックはストレートヘアなので、簡単に整えられました。

 染みや汚れ防止のため、オイルミストを使う時は顔に付かない様に、ティッシュペーパーなどを宛がうと良いと思います。

 右からパシャリ。
ライリ 魔女っこ (11)

 少し左からパシャリ。
ライリ 魔女っこ (13)

 フルセットです。
ライリ 魔女っこ (19)
 帽子の裏地が滑りやすく、被せるのに苦労しました。
 整えた髪も乱れますし、もう少し大き目なら良いのですが……。

 北欧の出身ということもあって、頭部と合わせた白肌のボディやパーツが使用されていました。

 そういえば、帽子と一緒に入っていた白いもこもこの筒みたいなモノは、何に使うのでしょうね。よく分からなかったので保留です。

 見上げるライリです。
ライリ 魔女っこ (25)
 結局脱がせました。やっぱり、私は被り物が苦手です。あと、ケープの下段ホックを外してみました。

ライリ 魔女っこ (31) 調整済 雪
 ライリは雪の魔法使いということで、加工してみたのですが、評判がよろしくなかった一枚です。

 本日は以上です。
 最後までの閲覧ありがとうございました。