こんにちは、みなさん。

 いつもこんな場末にまでお立ち寄り下さり、ありがとうございます。少しでも楽しんで頂けたらな、と思うばかりです。

 さて今回は、ゴールデンウィーク中ということもあって、久しぶりにエレンを着せ替えてみました。

エレン コルネイユ (36)

 使用した衣装はこちら――
■Black Raven Clothing コルネイユ ブラウス (ブラック) → http://www.1999.co.jp/10173794
■Black Raven Clothing コルネイユ ロングスカート (ブラック) → http://www.1999.co.jp/10173801
 ※ロングスカートで盛大に色移りしました。ご注意下さい。

 全体像です。
エレン コルネイユ (8)

 右側からパシャリ。
エレン コルネイユ (2)
 同じ黒でもクローディアワンピースとは違い、なんとなく凛々しい感じがする衣装ですね。

 私はどちらかというと、普段着の様な、カジュアル系の衣装の方が好きかもしれません。

 ブラウスは、前面の金属製凹凸ボタンで着せ付けます。デザイン上、紐の取れないブラジャーを付けたまま重ね着すると、当然ブラ紐が透けてしまいます。ご注意下さいね。

 スカートは、腰裏の凹凸ボタン方式となっております。どちらも黒ですので、色移りには気を付けたいところですね。

 立った時のスカートはこうなります。
エレン コルネイユ (41)
 結構裾がスレスレでした。外撮影をされる方は、地面などとの接触も考えないといけないわけですね。

 私もエレンを連れ出したいのですが、やっぱり人目が気になって実現出来ていません。ドルショやドルパにも、いつか行ってみたいですね。

 寝かせて撮ってみました。
エレン コルネイユ (50)
 寝かせての撮影はあまり好きではありません。
 今回初めてやってみましたが、想像通り、髪が乱れてしまいました。もうやらないと思います。

 色々撮影した後、編集している時に気付いたのですが、SIRENに出てきたあの子に似ていませんか。
エレン コルネイユ (33)
 SDK (須田恭也) によく「さっさと連れてけ!」って言ってた子です。
 美耶子でしたっけ。いかがでしょう。

 SIRENといえば、CMが怖すぎて中止になったこともありましたね。

 私自身、SIRENはプレイしたことがありません。聞けば、かなり難しいらしいですね。私は動画で1も2も見てしまいましたが、動画で見ると楽しくなるゲームってありますよね。

 その中でも、視界ジャック縛りプレイは面白かったです。オススメです。
 SIRENに限らず、縛りプレイってのは大好物で、よく見ます。
 ファイナルファンタジーシリーズ 初期レベル縛り、とか、
 マリオ3 / マリオ64 DDRコントローラ縛り、とか、
 バイオハザードシリーズ ナイフ縛り、とかその他諸々。
 敵を一匹も倒さないマリオ、ガンジープレイなんてものもありましたね。

 私はRPGをやると、勝手に縛りプレイになってしまうんです。
コレクター癖があるのか、いらないアイテムや装備を全部売り飛ばせない感じです。アイテム欄に個数1がずらっと並んでます。
 バイオハザード4でさえ、宝石類をしこたま溜め込んでいました。
 俗に言うあれです、エリクサー使わない人なのです。

 というわけで、ここまでにしておきます。
 最後までのご精読ありがとうございました。