こんにちは。近頃はだんだんと、秋らしく涼しくなってきましたね。朝方など急な冷え込みには特にご注意下さいね。

 さて今日は、最近見て良かった動画でも貼ろうかなと思います。ひろっちPさんが作成された『Heaven Is A Place On Earth』のMADです。
 劇場版ハヤテのごとく!の主題歌と同名な様ですが、こちらはベリンダ・カーライル(Belinda Carlisle)さんの方ですね。

■アイドルマスター 千早 『Heaven Is A Place On Earth』
(クリックすると音が出ます)

  


 千早も結構好きです。それにしても良い曲ですよね。当時、全米一位、全英一位だったそうですよ。

 TVの通販で買った洋楽CD集に収録されていた覚えがあります。
まだPCに取り込んでいないので、押入れのダンボールから発掘してでも入れておきたい一曲です。

 他の海外アーティストと言えば、カーペンターズさんのtop of the worldも素晴らしいですよね。
 演奏している方は違いますが、同曲のピアノアレンジも良かったですよ。amazonのDL販売で百五十円くらいだったはずです。オススメです。

アイドルマスター 千早 『Heaven Is A Place On Earth』