こんにちは、お久しぶりです。
 いつも訪れて下さり、ありがとうございます。

 更新期間が長らく空いてしまいましたね。申し訳ありません。
 何分お盆休みさえ無かったもので。

 以前の記事で何度か言っていたエレンの衣装なんですが、結局しっくりくるトップスが見付かりませんでした。と言いますか、どこもほぼ売り切れで、どうにもならなかった感じです。
 レーベルショップに行ってもダメで、お手上げでした。

 なので、そのまま初夏や初秋用の服として扱ってみようかと思います。
 それでは、簡単にしか撮れませんでしたが、ごゆっくりどうぞ。

 ――2012年10月15日 エレン 秋服2012

 全景です。
エレン 秋服2013 (19)
 使用した衣装はこちら――
■Black Raven Clothing コルネイユ ブラウス (ホワイト) →
http://www.1999.co.jp/10173795
■PARABOX製 ロングサンドレス ブルー → 商品コード
CL-FO-080
■PARABOX製 ヒールサンダル → 商品コード
SH-PB49

 アップです。
エレン 秋服2013 (22)
 実はこれ、元々ロングスカートではありません。ジャンパースカートみたいな感じのドレスなんです。上半身の部分を折り込み、ロングスカート風に見せています。

 しかし、やっぱりお上品過ぎる気がします。ブラウスではなく、もう少しラフな感じに出来れば尚良かったですね。

 大変短いですが、本日はここまでです。
 鹿ライリもありますが、とりあえず次回もエレンの予定です。もう着替えさせてあるので、何とかなるかと思います。

 最後までの閲覧ありがとうございました。
 またいつでもおいで下さいね。

 八月の記事が無いので、これを八月分にしておきました。