こんにちは、いつも閲覧ありがとうございます。

 今日は、リルフェアリーの三人目、ヴェルの記事にしようかと思います。

 では、開けていきましょう。
ヴェル (2)
 詳細はこちら――
1/12 Lil` Fairy ~ちいさなお手伝いさん~/ヴェル → http://www.1999.co.jp/10262263
 各ショップで、二次生産分が予約中です。

 早く開けてー、と催促がきました。
リプー&エルノ&ヴェル (6)
 いそいそと出していきます。

 ……

 ということで、内容品です。
ヴェル (5)
 ヴェルの掃除用具はハタキです。
 靴がリプーやエルノと違い、かなりヒールの高いものになっていました。少しお姉さんなのでしょうか。

 では、いつもの小一時間オイルミスト ブラッシングと参りましょう。



 ――出来ました。靴とハタキ、ヘッドドレス付きです。


ヴェル (23) トリミング2
 ハタキも背景も白いので見辛いかもしれませんが、リボンが付いていて可愛いハタキになっています。

 中距離からです。
ヴェル (27) トリミング

「掃除するどー!」
ヴェル (11) トリミング
 ハタキの持たせ方ですが、ティッシュを小さくダマにして、柄と一緒に握らせます。両面テープでもいけます。

 通常撮影は以上です。つり目の子も可愛いですね。
 ヴェルは写真より、実物の方が可愛いタイプだと思います。

 銀髪は、銀色をしているのは今だけで、時間が経つと色褪せていっちゃうんですよね。私の ツーサイドアップ銀ひめの も大分色が抜けてきています。
 もし銀色タイプの子を初めて購入される方は、そこだけ注意しておいて下さればと思います。


 以下は、セリフを付加したものです。
 本来のイメージを気にされる方は、いつも通り他の記事などへ飛んで頂ければ幸いです。
 セリフやスタンプの付加には、バナー工房さんを使用しました。


 歓迎されるヴェルちゃんの図。
リプー&エルノ&ヴェル (29) セリフ付加

 困っているヴェルちゃんの図。
リプー&エルノ&ヴェル (43)
 待望の三人目、リプーちゃんもエルノちゃんも抱き付いてまで歓迎しますが、当のヴェルちゃんは困惑気味、そんな感じのイメージで撮りました。

 遊んでて面白かったのが、三人寄ると安定して自立します。


 それと、もう八日を過ぎてしまいましたが、当ブログは三月八日に二周年目を迎えました。
 ずっと閲覧し続けて下さっている皆さんのお陰で、二年間やって来られました。厚くお礼申し上げます。
 今後も引き続き、ゆっくりですが更新していくつもりですので、良ければいつでもお越し下さいね。

「二周年ありがとー!」
リプー&エルノ&ヴェル (21)
 それでは、お粗末様です。
 最後までのご精読ありがとうございました。

 次回は……そろそろ春服を考えないといけませんね。


 3/28 こんにちは、来場者数が一万二千人を突破しました。
 今回のキリ番は、二十七日の十五時頃に訪れて下さった方だと思います。おめでとうございます。
 初の方も常連の方も、ゆっくりしていって下さいね!