こんにちは、いつもありがとうございます。

 長らくお待たせしました。久々の更新です。

 みお が届いていたので、手早に撮って参りました。
 今回はブラッシング後からお送りします。
みお みおの休日 (3)
 詳細はこちら――
えっくす☆きゅーと ふぁみりー / みおの休日 → http://www.1999.co.jp/10272672

 髪をサイドに流してみました。
みお みおの休日 (6)

 何か物足りないですか? 

 そうです。バストが大きすぎたので、FボディからLボディに変えてみました。私的にはこれくらいじゃないと……(白目)

 Fボディは胸が一番大きく、Lボディは背が一番高い感じです。

 ブラは同じものを使っています。ただホックを引っ掛ける糸の輪っかを新たに縫い付けてあります。

 今回のブラウスは生地が薄く、下着類が透けますので、気になる方はご注意下さいね。

 全体像です。
みお みおの休日 (7)

 衣装の仕様ですが、ブラウスは前面のマジックテープで着せ付けます。胸元のリボンは外すことが出来ます。首の後ろでホック止めするタイプでした。

 コルセットは腰裏で止めるマジックテープタイプで、スカートは緩めるジッパー方式でした。

 ブーツは柔らかい素材なのですが、緩めるものが無いタイプなので、履かせるのが中々難しかったです。

 少し左から。
みお みおの休日 (10)

 少し右から。
みお みおの休日 (12)
 みお は、みう や みあ のお姉さんで、とても優しい目をしているので好きです。金髪も似合っていて可愛かったです。

 どことなく、エレンに似ているのも気に入った要素の一つでしょうか。

 姉妹三人揃ったシーンをいつか撮りたいところですね。

 では、今回の通常撮影は以上です。
 少ない枚数でのお届けになりましたが、いかがでしたでしょうか。
 みお のお姉さんらしさがお伝え出来ていれば嬉しく思います。



 以下は、セリフを付加したものです。本来のイメージを気にされる方は、ブラウザバックをオススメします。
 今回も、いつもながらバナー工房さんを使用させて頂きました。

「お姉ちゃんに隠しごと~?」
みお みおの休日 (4) セリフ付加
 お粗末様です。
 最後までのご精読ありがとうございました!


 使わなかった画像です。
みお みおの休日 (11)