こんにちは、いつも閲覧ありがとうございます。

 秋が深まりつつあり、夜半は大分涼しくなって参りました。
 昼夜の温度差に気を付けて、秋の夜長をお過ごし下さいね。
 我が家では焼き芋を楽しんでおります。ほくほく美味しいですよね。

 さて今日は、前回に引き続き天音ちゃんです。
 色々な発売元からの衣装を組み合わせてみました。

 全景です。
天音 La Farfalla Bianca (8) a

 中距離からです。
天音 La Farfalla Bianca (10)
 使用した衣装はこちら――

■Black Raven Clothing コルネイユ ブラウス (ホワイト) → http://www.1999.co.jp/10173795
■キューティーズ製 薄手パンティーストッキング 白 → http://www.1999.co.jp/10139660
■PARABOX製 47cm/60cm 切替フレアスカート (サックス) → 商品コード CL-FK-237
■ボークス製 ヒール (白) → SB-MSD-151

■蝶モチーフ 刺繍アイロンワッペン (白) → 製作者不明
 不明のものは、数年過ぎていて取引き履歴が残っていませんでした。

 接写です。
天音 La Farfalla Bianca (24)
 La Farfalla Bianca (ラ・ファルファーラ・ビアンカ) は、イタリア語で白い蝶を意味します。単語の最後尾がaなので、女性名詞ですね。

 座りポーズの全景です。
天音 La Farfalla Bianca (19)
 衣装の詳細ですが、ブラウスは前面でのスナップボタン、スカートは後ろでのジッパー方式でした。
 ブラウスは生地が薄く、透けるのでご注意下さい。

 ヒールは、MSDサイズとありましたが、オビツ50cmに使用しても丁度良いサイズでした。ベルトは外すことが出来ます。

 中距離からです。
天音 La Farfalla Bianca (22)

「ちょ、蝶々さんが止まったの!」
天音 La Farfalla Bianca (13)
 この蝶々、どうなっているのかと言いますと、刺繍ワッペンにパッチン留めを縫い付けて作成しました。
天音 La Farfalla Bianca (15)
 本当は髪飾り無しで撮る予定だったのですが、ファインダー越しに眺めていると、被り物などが無くて寂しかったので急遽作ってみたわけです。

 あと、髪に癖が付きますし痛みもしますので、撮影が終わったら外しておきました。

 私的に思ったのですが、天音ちゃんは暖色系の方が合うのかもしれませんね。逆にエレンは寒色系がしっくりくる気がします。
 着分け出来るところは良いですが、二人で仲良く貸し借りもしたいので悩みどころです。

 余談ですが、蝶と蛾の違いは無いそうです。
 夜行性の蝶もいれば、昼行性の蛾もいます。繭の蝶もいれば、蛹の蛾もいます。羽を閉じて止まるのが蝶、羽を広げて止まるのが蛾と言うのが一般的な様です。

 それでは、今日はここまでです。
 最後までのご精読ありがとうございました。


 9/22 本日、累計来場者数が三万二千人を突破しました。
 いつもご愛顧ありがとうございます。
 今回キリ番を踏まれたのは、午前三時頃に訪れて下さった方だと思います。
 
オメデトクラッカー進呈 (*・∇・)_∠※:.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚・..:.*・゚
 お暇な時にでも、またおいで下さいね!