こんにちは、みなさん。
 最近は特に寒いですね。体調には気を付けて下さいね。

 今日はころんを着替えさせてみました。前記事のちいかの衣装の色違いになりますね。ベレー帽はやっぱり被せ難かったです。

 中距離です。
ころん ギムナジウムワンピ ホワイト (25)

 全体像です。
ころん ギムナジウムワンピ ホワイト (18)
 衣装の詳細はこちら――
■PNXS ギムナジウムセーラーワンピset (ホワイト) →
http://www.1999.co.jp/10183746
■25cm用 オーバーニーソックスセット (白・紺・黒) →
http://www.1999.co.jp/10050606
■ストラップシューズは、アリサ / デイズ オブ メイのものを流用しました。

 FFVIIIのリノア風に「好きにな~る。好きにな~る」
ころん ギムナジウムワンピ ホワイト (1)
 着せ付け方は、ダークグレーの方と全く同じでした。
 今回もオーバーニーソックスを白タイツ代わりに使用しています。

 ころんは他の子より若干目が大きいので、光を反射させない様に撮るのが難しかったです。目に光が映ると、どこか作り物という感じがして私的に良い印象が湧きません。

 さて、前記事の予告でも触れましたが、ドール用の椅子の一つが届いたので早速撮影してみました。もう一つはエレン用です。
ころん ギムナジウムワンピ ホワイト (33)
 ころん一人だと、ちょっと持て余している感じがしますね。

 今度はせっかくですし、衣装がお揃いのちいかと仲良く一緒に撮ってみましょう。全体像からどうぞ。
ころん&ちいか ウェルカムドールチェア (2)

 接写です。
ころん&ちいか ウェルカムドールチェア (3)
 この椅子はウェルカムドールチェアと言いまして、よく結婚式場の受付でお人形さんやぬいぐるみを座らせているインテリアです。

 ご入用の方は、リングピロー・ウェルカムドール・ウェルカムベア・ブーケのお店 Sweet-Sweet
さんをお訪ね下さればと思います。各種ブライダルグッズを取り扱っている様です。
 お値段は、送料込みで四五〇〇円ほどです。

 今回の記事は以上です。いかがでしたでしょうか。
 楽しんで頂けたなら幸いです。ではでは。

 1/22 マリカー7をやっているついでに、3DSのフレンドコードも載せておきますね。
 エレン 1478-3026-5186 です。見掛けたら稽古つけてやって下さい。
 SFCレインボーロードが得意みたいです。タイムアタックで、任天堂さんのゴーストを唯一抜けました。

 1/30 新作ドールでは、金髪エレン、狼ひめの、リスちいかが気になっています。
 う~ん、今回のエレンは見送ると思います。金髪も白髪も可愛いのですけど、私的にはこげ茶の髪色とか2ndの髪型とかが来たらまた考えるとします。
 狼ひめのは衣装が凝っていて可愛いかったですね。これは買っちゃいそうです。
 リスちいかは、表情が二種類出るそうです。にっこりしているものと、ぽけーっとしているものの二つ。私はやっぱり、にっこりしている方を選ぶと思います。