こんにちは、いつもありがとうございます。

 さて今日は、バンビさん ライリ をようやく開封しましたので、撮影してきました。今回は既にケースから出してあります。

 そういえば、ほとんどのメンバーが出揃い、動物シリーズも終盤ですね。
 私は先日、クマさん ころん を店舗で予約することが出来ました。
 予算の都合で断念しましたが、猫さん あいか も頑張って買っておけば良かったかなと、少し心残りではあります。

 それでは、ゆっくりしていって下さいね。

 中距離からです。髪はブラッシング済みです。
ライリ こもれび森のどうぶつたち♪ (1)
 詳細はこちら――
■えっくす☆きゅーと 9thシリーズ こもれび森のどうぶつたち♪ バンビさん/ライリ → http://www.1999.co.jp/10234772

 少し左からです。
ライリ こもれび森のどうぶつたち♪ (4)

 バンビの耳を付けてみましょう。
ライリ こもれび森のどうぶつたち♪ (12) a

 けいれいっ!きゅっ!
ライリ こもれび森のどうぶつたち♪ (20)

 角度を変えると〝いいお天気~♪〟という感じに。
ライリ こもれび森のどうぶつたち♪ (23)
 どうぶつシリーズはとても人気で、今はどこも売り切れみたいですね……。ずっと倉庫に居残るよりは良いのですけど、複雑な心持ちです。
 次のシリーズのお題は何でしょうね。

 では、今回は以上です。いかがでしたでしょうか。
 最近は簡単にしか撮れませんが、時々更新していますので、またWEB散歩のついでにでもお立ち寄り下されば幸いです。

 最後までの閲覧ありがとうございました。


 以下はその他に撮った画像です。こちらは気軽スレ避難所にて先行公開したものでもあります。
ライリ こもれび森のどうぶつたち♪ (18)
 お粗末様でした。