2/5 こんにちは、みなさん。
 早くも訪問者数が一万一千人を突破しました。いつもありがとうございます。
 キリ番を踏まれたのは、本日の十八時半頃に来て頂いた方だと思います。
 おめでとうございます(  > <)ノ =3 =3
 中々更新出来ませんが、今後ともよろしくお願いします!

 こんにちは、いつも閲覧ありがとうございます。

 ラジオ会館 第二回ドールフォトコンテストの結果が発表されましたね。
 今回、私は一枚だけ送っておきました。結果はいつも通りです。

 送った作品と関連写真を、以前と同じく貼っておきますので、楽しんでいって下されば幸いです。


『ショコラ』
リアン ショコラ (9)
 全体的にチョコレートをイメージして撮りました。
 お皿のチョコに手を伸ばせば、たちまち「ダメー!全部私の!」と、怒られます。
 リアンのいじわる。欲張リアンの怒リアン。おまけで太リアン。


 セリフを入れると、こんな感じでしょうか。
リアン ショコラ (9) 欲張リアンの怒リアン セリフ付加
 使用した衣装はこちら――
■サニーチェックシャツ (ブラウンチェック) → http://www.1999.co.jp/10243138
■アンダーレーススカート (ブラウン) →
http://www.1999.co.jp/10218671
■カラータイツ (ビターチョコ) → http://www.1999.co.jp/10076294
■レースアップ プレーンショートブーツ (ダークブラウン) → http://www.1999.co.jp/10207628
■リボンは、バレンタイン用のものを裁断して使用。

 中距離からです。
リアン ショコラ (49)

 少し左からの全景です。
リアン ショコラ (39)

 正面からの全景です。
リアン ショコラ (42)

「……やっぱりみんなで食べよー!」
リアン ショコラ (35)
 お粗末様でした。

 最近の状況なのですが、実はリプーもエルノもいるのです。しかし撮る時間が皆無です。

 小さくてものすごく可愛いので、ぜひ手にしてみて下さい。今なら二人とも受注生産していますので、誰でも必ず手に入れられます。その代わり届くのは少し遅めで、今夏らしいです。

 それでは、今回はここまでです。
 最後までのご精読ありがとうございました。