こんにちは、いつも閲覧ありがとうございます。

 連日たくさんの記事を見て下さっている方もいらっしゃる様ですね。ご購入検討や着せ付け、暇つぶし等のお役に立てていれば幸いです。

 さて今回は、前記事で予告した通り、今年着せている夏服をご紹介したいと思います。ゆっくりしていって下さいね。

 ――2013年06月02日 エレン セーラー服 夏服

 接写です。
エレン 夏服2014 (1)

 全体像です。
エレン 夏服2014 (7)
 今回、衣装の詳細が上下ともちょっと分かりません。
 二年くらい前に、両方ともPARABOXさんで購入したことだけ覚えています。領収書が残っていれば分かるかもしれません。


 調べてきました。きっちり二年前のものでした。

 使用した衣装はこちら――
■PARABOX製 パフブラウス ギンガムチェック 黒 商品コード →

CL-FT-117
■PARABOX製 レース付きギャザースカート 白 商品コード →

CL-FK-087
50cm ロズリーナリボンパンプス (ホワイト) → http://www.1999.co.jp/10199731

 少し右から。
エレン 夏服2014 (17)

 少し左から。
エレン 夏服2014 (12)
 編集中に気付いたのですが、うちのエレンは左サイドの髪が少し短いんですね。過去の写真も同じでしたので、ずっと短かった様です。
 ちょっとアンバランスなので、次回から気を付けますね。


 中距離からです。
エレン 夏服2014 (10)
 このスカートは生地が薄く、色物の下着が透けていました。
 ペチコ-トも無かったので、白い布を下に当てています。

 思いっ切りくつろぐエレンさん。
エレン 夏服2014 (24)
 たまにはお茶目な面があっても良いですよね。
 えっくす☆きゅーと では出来ないポーズですし。

 今回の撮影は以上です。
 夏服は、いかがでしたでしょうか。

 みなさんも色々な衣装を着せてみて下さいね。涼しく楽しく過ごしましょう。
 最後までのご精読ありがとうございました!

 撮影中、試しに後光を照らしてみました。
エレン 夏服2014 (4)
 お粗末様でした。

 Taiwanese-san also Vietnamese-san also, thanks for seeing all the time on my blog :)
 Feel free to come back on here again , I will be waiting for you :D