こんにちは、いつも閲覧ありがとうございます。

 今日は、おかしなゲーム動画を見つけたので、ご紹介しようかと思います。
 海外のゲームで、Bossa Studiosさんが製作しているそうです。

 内容は題名通り、パンになってあの手この手で室内をうろつき、焼ける機器を探してトーストになるまで遊ぶゲームです。
 パンへのダメージを少なくし、焼き上がりまで早いほど高評価になる様です。

 ※クリックすると音が出ます。※ゆっくりボイスの実況です。
[I am Bread] 朝食はパンに限る [VOICEROID+ゆっくり実況]


 動きがぺったんぺったんしてて何とも可笑しかったです。
 もはやパンなのか雑巾なのか、で笑ってしまいました。

【I am Bread】ありきたりな食パン Part01【ゆっくり実況】

 今はステージが四つまで実装されているみたいですね。

 十二月三日よりSteamで販売しているそうですので、ご興味が沸きましたら一度公式HP等お訪ね下さいませ。



 12/16 本日、累計来場者数が一万八千人を突破しました。
 いつもご愛顧ありがとうございます。
 キリ番を踏まれたのは、十六時頃に訪れて下さった方だと思います。
 
((゚个_(^-^;) ヾ(^▽^)/オメデトーゴザイマース!!(染之助染太郎風)
 今年もあと僅かですね。新年まで、元気一杯駆け抜けましょう!