2011/11/30に撮影しました。
棗鈴 猫日和 (18)

 詳細はこちら――
■棗鈴 猫日和 →
http://www.1999.co.jp/10155319
 壽屋さんから発売されたリトルバスターズ!のフィギュアです。

 全体像です。
棗鈴 猫日和 (5)
 様々な猫さん達に取り囲まれて遊んでいるデザインです。

 私自身、猫アレルギー持ちなので、こうやって猫さんと戯れることが出来る方々を羨ましく思います。
 下手に近付くと、鼻水と目の痒みが止まらなくなるので困ったものです。

棗鈴 猫日和 (10)
 PS2版リトルバスターズ!は買ってあるのですが、中々プレイする暇なく、新品のまま仕舞いっぱなしです。
 ノベル系は時間が進むのに掛かってしまいますね。

 その他ノベル系では、
PC『舞-HiME 運命の系統樹 修羅』PC『I/O RevisionⅡ』PSP『久遠の絆 再臨詔 -Portable-』などを、カタツムリの様な速度で読み進めております。
 RPGはめっきりプレイしなくなりました。

 自己紹介欄にも書かせて頂きましたが、メモリーズオフシリーズは、Memories Off ~それから~ まではクリアすることが出来ました。

 メモそれに出てくる、りかりん (花祭果凛)
が明るくて可愛いですよ。所々のセリフはクサイですけども。
「昨日の友は今日の友、親しき仲に礼儀なし」とか。
 廉価版が
PS2版PSP版ともに出ていますし、一度いかがでしょうか。

 最後までの閲覧ありがとうございました。