こんにちは、いつも閲覧ありがとうございます。

 連日暑い日が続きますね。
 熱中症などに気を付けてお過ごし下さいませ。

 夏休みシーズンに合わせて、妖精さん達を着替えさせてみました。
 リプーちゃんから順に、エルノちゃん、ヴェルちゃんとご紹介したいと思います。それでは、ゆっくりしていって下さいね。

 リプーちゃん、全景です。
リプー1st 夏服2015 (6) b

 BANG!
リプー1st 夏服2015 (5) b
 使用した衣装はこちら――
こもれび森のお洋服屋さん♪ 「眠りの森の女の子ワンピset」 (アリスブルー×ミルク) → http://www.1999.co.jp/10294863
1/6 リボンウッドソールサンダル (ミルク) → http://www.1999.co.jp/10290274
■カンカン帽子は、バンビさんライリからお借りしました。

 サンダルは、かなり無理くり履かせました。元々1/6サイズのピュアニーモ用なので、一応ピコニーモには非対応です。

 エルノちゃんです。ワンツー!
エルノ1st 夏服2015 (4) b
エルノ1st 夏服2015 (5) a
 使用した衣装はこちら――
お嬢様の休日set (ピンク×ホワイト) → http://www.1999.co.jp/10240461
ピコD レースフリルソックス (ホワイト) → http://www.1999.co.jp/10258642
ピコD ストラップシューズ (グロスホワイト) → http://www.1999.co.jp/10258646

 ヴェルちゃんです。
ヴェル1st 夏服2015 (1) a

 お姉さんっぽく。
ヴェル1st 夏服2015 (4) b
 使用した衣装はこちら――
こもれび森のお洋服屋さん♪ 「ピコD しゃぼんだまエプロンワンピ」 (ブラウン×ベージュ) → http://www.1999.co.jp/10320551
ピコD レースフリルソックス (ベージュ) → http://www.1999.co.jp/10258640
■ストラップシューズは、エルノちゃんからお借りしました。

 経年劣化で、銀髪がすっかり飴色になっています。
 これから銀髪ドールの購入をお考えの方々の、ご参考になれば幸いです。


 全体的に、涼しげな感じになったかなと思います。
 しかし、デフォルトのメイド服の完成度が強烈すぎますね。リルフェアリーとの調和性はもちろん、デザイン然り、バランス然り、エプロンを外せばワンピになりますし、袖を外せば半袖にも出来ますし、汎用性もありで完璧なんですよね。

 遊んでて思うのは、リルフェアリーって絶妙な手の大きさですね。
 D以外のピコニーモボディだと、手足が小さすぎて非常にアンバランスになるんですよね。

 それでは、今日はここまでです。
 最後までのご精読ありがとうございました。