こんにちは、いつも閲覧ありがとうございます。

 今日は、リアンを着替えさせて参りました。
 秋→満月→うさぎ→白 というイメージで衣装を選んでみました。

 それでは、ゆっくりしていって下さいね。
リアン 白うさぎ2015 (12) a
 衣装の詳細はこちら――
えっくす☆きゅーと 9thシリーズ こもれび森のどうぶつたち♪ ぎんぎつねさん/リアン → http://www.1999.co.jp/10229824
1/6 うさミミ (白×ピンク) → http://www.1999.co.jp/10066305
PNM サアラズ ア・ラ・モード ミルキーパールドレスset (ホワイト) → http://www.1999.co.jp/10263978
PNM おめかしリボンブラウス (ホワイト) → http://www.1999.co.jp/10139359
1/6 レースリボンサンダル (ホワイト) →
http://www.1999.co.jp/10079770

 中距離からです。
リアン 白うさぎ2015 (11) a
 衣装ですが、ミルキーパールドレスのトップスを
、おめかしリボンブラウスに換装してあります。ご注意下さい。
 ドレスに付属されていたものだと、首周りがもっさりしていたので、変えてみました。
リアン 白うさぎ2015 (7)
 衣装の仕様ですが、
おめかしリボンブラウスは前面でのマジックテープ方式です。リボンには腕とフックが付いています。

 ドレスのスカートは、背面のジッパー方式でした。薄い生地でペチコート無しなので、濃ゆい色合いの下着は透けます。

 
レースリボンサンダルは、自分で編むタイプです。結び目からズレてくるので、ヘアゴムで止めてあります。

 白っぽい背景に白基調なので、黒背景を用意してみました。
リアン 白うさぎ2015 (17)

 膝立ちです。
リアン 白うさぎ2015 (20)

 ヴェルのヘッドドレスにしてみました。
リアン 白うさぎ2015 (24)

 少し右からです。
リアン 白うさぎ2015 (27)
 黒背景はいかがでしたでしょうか。見やすくなっていれば幸いです。

 元は銀ぎつねさんリアンなので、髪も銀色だったのですが、経年でブロンドに近い色合いになっています。
リアン 白うさぎ2015 (4) b

 二年前のリアンはこちら。

 
2013年07月01日 リアン こもれび森のどうぶつたち♪
リアン こもれび森のどうぶつたち♪ (19)
 これから銀髪の子をお迎えを予定している方はご注意下さいね。

 それでは、今日はここまでです。
 最後までのご精読ありがとうございました。


 11/1 累計来場者数が二万五千人を突破しました。
 今回キリ番を踏まれたのは、午前一時頃に訪れて下さった方だと思います。

 オメデトクラッカー進呈( *゚∇゚)_∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデトウ♪ 
 特に何もありませんが、思い出した時にでもまたおいで下さいませ!