こんにちは、いつも閲覧ありがとうございます。

 今日は、フィギュアを撮ってみました。
 バンプレストさん製作のプライズフィギュアになります。

 全体像です。
悪魔ほむら KISSSHOT (33) a
 安価なプライズなので造形も塗りもそれなりですが、キャラクターが ほむら なのと、赤いドレスが気に入りました。
 手頃な大きさと、ポージングも良いと思います。

 物語シリーズとのコラボらしいのですが、私自身はどれも見たことがありません。でもAbemaでCMしていたので、OPくらいは知っています。
 あれがデネブ・アルタイル・ベガ♪ 君の指差す夏の大三角♫

 あと、セピア色Verもあったのですが、色違いとはいえ同じフィギュアだったので、こちら一つにしました。


 では、ぐるぐる回ってみます。


 正面から反時計回りです。
悪魔ほむら KISSSHOT (36) a

悪魔ほむら KISSSHOT (37) a

悪魔ほむら KISSSHOT (38) a

悪魔ほむら KISSSHOT (46) a

悪魔ほむら KISSSHOT (11)  a

悪魔ほむら KISSSHOT (48) a

悪魔ほむら KISSSHOT (33) a

悪魔ほむら KISSSHOT (35) a

悪魔ほむら KISSSHOT (36) a
 こちらから上にスクロールすると、時計回りになります。


 接写です。
悪魔ほむら KISSSHOT (50) トリミング a
 ほむら なので、私の評価は甘々になっております。

 難点といえば、黒髪に埃が付きやすかった所でしょうか。
 塗りが雑で多少デコボコしていますが、千円でこれなら頑張っていると思います。

 ラストは、見下ろされている視点です。
悪魔ほむら KISSSHOT (31) a
 お粗末様でした。

 それでは、最後までのご精読ありがとうございました。