こんにちは、いつも閲覧ありがとうございます。

 来月早々に、サアラズ・ア・ラ・モードフェスタ開催記念モデルが販売されるので、それに伴って柚葉ちゃんを蔵から呼んで参りました。

 私のところでは、柚葉ちゃんは初公開になりますね。

 全景です。
柚葉 クリームあんみつ (19) a

 中距離からです。
柚葉 クリームあんみつ (24) a
 詳細はこちら――
■サアラズ・ア・ラ・モード ~スイーツ・ア・ラ・モード~ クリームあんみつ / 柚葉 → https://www.1999.co.jp/10254546

 少し左からです。
柚葉 クリームあんみつ (30) a
 横顔が可愛い子だと思います。

 4年経ちましたが、今でも艶のある黒髪でサラサラしています。
柚葉 クリームあんみつ (3) a

「いらっしゃいませ~。何名様ですか~?」
柚葉 クリームあんみつ (18) a
 お粗末様でした。

 柚葉ちゃんが、大きなサアラズだけではなく小さなピコにもなります。
 こちらも7月早々に予約開始される様です。

 それでは、また次回お会いしましょう。
柚葉 クリームあんみつ (14) a
 最後までのご精読ありがとうございました。