こんにちは、いつも閲覧ありがとうございます。

 アゾンさんから、ごちうさのリゼちゃんが予約開始になったのに感化されて、フィギュアの方を取り寄せてみました。

 プライズフィギュアで、フリュ-株式会社さん製作になります。

 全景です。
リゼ ティータイム (23) a
 ミルクピッチャーに、光を反射させず撮るのに四苦八苦しました。

 接写です。
リゼ ティータイム (10) a
 非常に原作に忠実な造形となっています。
 プライズ品なので、所々ムラがあるのはご愛嬌ということで。

 後ろからです。
リゼ ティータイム (8) a
 リボン部分もしっかり作られていました。

 角度限定ではないので、どこから見ても可愛いです。
リゼ ティータイム (12) a
 残念ながら、銃は付属していませんでした。
 小物は写っているもので全てです。

 画像サイズ (16:9) を試してみました。
リゼ ティータイム (18) a
 プライズながら、全体的によく出来ていると思います。

 化粧箱も可愛い仕上がりでした。
リゼ ティータイム (1)
リゼ ティータイム (2)
 毎度ながら、ごちうさの内容は知りません。
 きっと喫茶店経営のほのぼのアニメなんでしょう (いいかげん)。
 とまぁキャラクターが好きなので、グッズは持ってたりします。

 ってなわけで、今回は久々のフィギュアをリゼちゃんでお送りしました。

 また次回お会いしましょう。
 最後までのご精読ありがとうございました。





 Amazonでお買い求めの方はこちら――