こんにちは、いつも閲覧ありがとうございます。

 日を跨いで急に寒くなりましたね。
 いよいよ冬本番です。風邪やインフルエンザはもちろん、師走の疲労にも気を付けて年末を乗り切りましょうね。

 さて今日は、天音ちゃんとエレンを着替えさせてみました。

 まずは、天音ちゃんからです。
天音 ELLEN`S CLOSET ジャンパースカート (9) a
 この衣装は、初代エレンが着ていたものです。
 ムシューダのお陰か、7年経っていても綺麗な状態で良かったです。

天音 ELLEN`S CLOSET ジャンパースカート (13) a

 天音ちゃんもエレガントな感じになりました。
天音 ELLEN`S CLOSET ジャンパースカート (6) a

天音 ELLEN`S CLOSET ジャンパースカート (21) a

天音 ELLEN`S CLOSET ジャンパースカート (22)
 そして、12月17日は、天音ちゃんのお誕生日です。
 ( *^∇^)_∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデトウ♪

 公式で決まっていないので、エレンと同じく初代の発売日がお誕生日ってことにしています。狐の妖怪 (?) なので年齢は不詳です。



 お次は、エレンです。
エレン ELLEN`S CLOSET 夢見る乙女のクラロリ (1)
 衣装の詳細はこちら――
■50cm ELLEN`S CLOSET 夢見る乙女のクラロリセット (ネイビー×ホワイト) → https://www.1999.co.jp/10410735
■50cm タイツ (ブラック) → http://www.1999.co.jp/10158086
■50cm ヒールアンクルストラップシューズ (ダークブラウン) → https://www.1999.co.jp/10523238

 接写です。
エレン ELLEN`S CLOSET 夢見る乙女のクラロリ (4)

 少し右からです。
エレン ELLEN`S CLOSET 夢見る乙女のクラロリ (14)

 後ろからです。
エレン ELLEN`S CLOSET 夢見る乙女のクラロリ (17)

 お座りです。
エレン ELLEN`S CLOSET 夢見る乙女のクラロリ (23)
 お上品な衣装は、エレンの得意分野だけあってバッチリ着こなしますね。

 2人で一緒に。
天音&エレン ELLEN`S CLOSET (7)

 小さなお祝い。
天音&エレン ELLEN`S CLOSET (16) a セリフ付加
 という感じで、天音ちゃんのお誕生日を過ごした様です。


 ところで、エレンの頭部をリサイズしてみました。
エレン ELLEN`S CLOSET 夢見る乙女のクラロリ (23) 結合2 リサイズ
 右のエレンは、少し丸っこくなりました。
 どちらが安定しているでしょうか。

 それでは、今日はここまでです。
 最後までのご精読ありがとうございました。