こんにちは、いつも閲覧ありがとうございます。

 梅雨に入り、雨の日が多くなりましたね。
 夜半は気温がかなり下がる時もあるので、風邪などにご注意下さいね。

 さて今日は、久々にフィギュアを撮って参りました。
 YouTubeでよく目にすることもある、キズナアイちゃんです。
 SEGAさん製作のプライズ品になります。

 正面全景から、ぐるっと撮っていきます。
キズナアイ プライズ2019 (10)

キズナアイ プライズ2019 (4)

キズナアイ プライズ2019 (5)

キズナアイ プライズ2019 (6)

キズナアイ プライズ2019 (7)

キズナアイ プライズ2019 (11)
 以上です。
 プライズ品でも、質の良いものも増えてきましたね。

 ところどころ塗りムラがあったりはしますが、概ね綺麗な状態でした。
 元気いっぱいに、「こんにちはー!キズナアイでーす!」って言いそうな感じですね。

 アイちゃんが、自転車やバイクを走らせるゲームをやってる動画は面白かったですよ。
 Guts and Gloryという理不尽なゲームで、「誰だよー、ほのぼのっつったーのー!!」って怒りながらやるんです。
 プレイ画面の端にアイちゃんが表示されていて、表情がころころ変わるのが良いですね。たまに頭おかしくなったり、うるさくなったり、クソゲー言ったりしますけどね( ´▽`)

 それでは、また次回お会いしましょう。
 最後までのご精読ありがとうございました。