Merry
      Christmas !


 今年もクリスマスが巡って参りました。
 ティアちゃんとティオくんのクリスマス模様をお送りしたいと思います。



 例によって、ここより茶番が始まります。アルヴァスタリア本来のイメージを大切にされる方は、ブラウザバックをオススメします。



ティア&ティオ クリスマス2019 (1) セリフ付加

ティア&ティオ クリスマス2019 (5) セリフ付加

ティア&ティオ クリスマス2019 (6) セリフ付加

ティア&ティオ クリスマス2019 (8) セリフ付加 a

ティア&ティオ クリスマス2019 (9) セリフ付加

ティア&ティオ クリスマス2019 (10) セリフ付加

ティア&ティオ クリスマス2019 (15) セリフ付加

ティア&ティオ クリスマス2019 (21) セリフ付加

ティア&ティオ クリスマス2019 (30) セリフ付加
 という感じで、クリスマスを楽しんでいました。

 今回のクッキーは、アベイ ノルマンディ バタークッキー (ABBAYE LE PETIT NORMAND Nature) です。
 早速齧ってみましたが、甘ったるくもバター臭くもなくて、程よい風味のクッキーだと思います。


 ティオくんの衣装のご紹介です。ティアちゃんは前回と同じ衣装です。
ティア&ティオ クリスマス2019 (42)
■PNS おめかし♪クリスマスset (レッド) → https://www.1999.co.jp/10352500
 ブーツとソックスは、双子の仕立屋さんのままです。

 おまけ。
ティア&ティオ クリスマス2019 (46)
 顔が同じなので、ショートヘアのティアちゃんっぽくなりました。

ティア&ティオ クリスマス2019 (52)
 でも、ティアちゃんはティアちゃんですね。不思議。

 それでは、良きクリスマスをお過ごし下さいませ。
 最後までのご精読ありがとうございました。