こんにちは、いつも閲覧ありがとうございます。

 新型コロナを警戒するあまり、ストレスでコロナ疲れが出てきました。
 周囲も神経がくさくさしていますし、一刻も早く収束して欲しいものです。

 さて今日は、届いていたサアラちゃんを開封しました。
 白いチャイナドレスを纏う金魚姫です。

 全景から見ていきましょう。
サアラ 金魚姫 (2)_edited
 ドールの詳細はこちら――
■サアラズ ア・ラ・モード ~mermaid a・la・mode~ 金魚姫 / サアラ → https://www.1999.co.jp/10645413

 中距離からです。
サアラ 金魚姫 (4)_edited

 少し右からです。シルバートレイ付き。
サアラ 金魚姫 (8)_edited
 ドレスはしっかり着れる作りでしたので、はだけて胸が見えてしまうことはありません。

 少し左からです。
サアラ 金魚姫 (20)_edited
 衣装とリボンの生地が柔らかめの素材で、指先のささくれに引っ掛かることが多かったです。
 遊んだり飾ったりする際にはご注意下さいね。

 お淑やかに。
サアラ 金魚姫 (25)_edited
 サアラちゃんは、スタンダードな可愛さがあります。
 ただし銀髪系なので、いつか退色してしまうのが残念ですね。

 今作のサアラちゃんを見ていて、ふと思ったのですが、眼にハイライトが足りなくないでしょうか。
 ちょっといじって増やしてみましょう。
サアラ 金魚姫 (4) 瞳ハイライト付加 トリミング
 いかがでしょう。
 おまけで、えっくす☆きゅーと風にお星さまも入れてみましょう。
サアラ 金魚姫 (4) 瞳ハイライト付加 星 トリミング
 これはこれで面白い感じになりますね。

 さてさて、今回はサアラちゃんでお送りしました。金魚姫の真っ白なドレスのデザインも可愛くて気に入っています。
 良いシリーズ展開だと思います。私の開封が遅かったので、既にサアラズ全員分の発売はされていますね。
 しかしながら、大抵のショップにはお留守番しているので、現在でもお迎えは可能です。ぜひ。

 それでは、今日はここまでです。
 最後までのご精読ありがとうございました。






 Amazonでお求めの時はこちら――