こんにちは、いつも閲覧ありがとうございます。

 連日、新型コロナ関連の自粛続きで疲弊しますね。

 夏に向けて暑くなる中、飛沫防止マスク着用もしんどくなって参りましたが、まだまだ無症候感染も油断できない状態です。

 外出等する際は忘れず着用して、第二波、三波を完封してやりましょー。


 さて今日は、エレンを着替えさせてみました。
 全景からです。
エレン オフショルダーフリルワンピース 2020 (6)_edited

 中距離からです。
エレン オフショルダーフリルワンピース 2020 (3)_edited
 使用した衣装の詳細はこちら――
■AZO2 オフショルダーフリルワンピース (ホワイト) → https://www.1999.co.jp/10636290
■ボークス製 サンダル SB-MSD-167
■Sears製 オープンハートペンダント 3月誕生石 アクアマリン e-1658-3

 屈んで動物とかとお話してる感じで。
エレン オフショルダーフリルワンピース 2020 (10)

エレン オフショルダーフリルワンピース 2020 (14)_edited
 衣装の仕様ですが、背中のスナップボタンで着せ付けます。

 胸元はゴムが入っていて結構伸びるので、多少バストが大きくても大丈夫かと思います。

 パニエとペチコート付きです。明色ものは色移りの可能性は低いですが、汚れは目立つので注意して下さいね。
エレン オフショルダーフリルワンピース 2020 (21)_edited
 それでは、今日はここまでです。
 最後までのご精読ありがとうございました。






 Amazonでお求めの時はこちら――
2019-08-28