こんにちは、いつも閲覧ありがとうございます。

 今日は、ティアちゃんを秋服に着替えさせてみました。
 少し気が早いですが、衣装をあれこれいじって着せ付けていたら、夏っぽくなかったので初秋ってことにしました。

 そして先日、アゾンさん主催ろくいちフォトコンの、ものがたり賞を受賞しました。
 ツイッターにある『母娘そっくり』という題名のものです。

 ティアちゃんも喜んでいました。
ティア 秋服2020 (4) セリフ付加 英語ver

 意訳です。
ティア 秋服2020 (4) セリフ付加
 色々な方からたくさんの『いいね』を頂き、この場でも改めてお礼申し上げます。
 また別の記事を起こして、失敗した写真、使わなかった写真等も掲載出来たらなと思っています。


 それでは、いつも通り中距離から見ていきましょう。
ティア 秋服2020 (6)
 使用したドール&衣装はこちら――
■Alvastaria ティア ~双子の仕立屋さん~ → https://www.1999.co.jp/10565880
■PNXS セーラーリボンブラウスII (ホワイト×ネイビー) → https://www.1999.co.jp/10694863
■マニッシュシューズ (ダークブラウン) (ドール) → https://www.1999.co.jp/10410160
■スカートの様に見えているものは、『えっくす☆きゅーと 9thシリーズ こもれび森のどうぶつたち♪ くまさん / ころん』から拝借してきた2WAYティアードワンピースです。
■タイツっぽいものはガーターソックスで、ティアちゃんが元々穿いていたものです。

 ベンチを取り寄せてみたので、使ってみましょう。
ティア 秋服2020 (10)
 こちらのぬいぐるみは、アンケートハガキの抽選でアゾンさんから頂いたものです。
 Classic Alice ころん に封入されていたものと少し似ています。ころんちゃんのは、胸にハートが付いていたと思います。

 抱っこしてみました。
ティア 秋服2020 (8)

 こちらのベンチは、カントリーウッドガーデンさん製作の『カントリーベンチ ハート ミディアムブラウン』になります。
ティア 秋服2020 (14)_edited
 造形はとても良いのですが、開封時に接着剤の強いニオイが暫く漂い残ります。加えて、水拭きをすると色が付くので、衣装への色移りにも注意して下さいね。

 それでは、そろそろお開きとさせて頂きます。
 最後までのご精読ありがとうございました。

 おまけ。
『もう日が暮れるね……また明日』 ティア 秋服2020 (20) a
 お粗末様でした。