こんにちは、いつもご来訪ありがとうございます。

 今日は、フィギュア回です。
 アマゾンでプライズフィギュアを流し見していたら目に留まったので、取り寄せてみました。製作、販売はタイトーさんになります。

 私のところで、ミクちゃんを扱うのは初めてです。
 全景です。
桜ミク にっこり 2020 (38)_edited
 バージョン違いもありまして、そちらは目を開けて笑っているデザインになっています。

 中距離からです。
桜ミク にっこり 2020 (36)_edited
 ミクちゃんと言えば緑色や暗色系のイメージですが、今回のものは桜色と明色系をベースに彩色されています。

 髪色が綺麗で、流動的な造形ですね。髪留めのさくらんぼや、半透明の桜の花も可愛いと思います。

 残念なところを挙げるとすれば、本来のベルトの塗りは白と桜色のストライプみたいですね。そこも再現されていたら完璧でした。

 横からです。
桜ミク にっこり 2020 (33)_edited

 後ろからです。
桜ミク にっこり 2020 (32)_edited

 接写です。
桜ミク にっこり 2020 (35)_edited トリミング
 飾る向きは、角度限定だと思います。
 にっこり笑顔が見える方がいいですよね。

 時々、プライズフィギュアを探索して、掘り出し物に出会えるのが楽しかったりします。

 それでは、今日はここまでです。
 最後までのご精読ありがとうございました。





 Amazonでお求めの時はこちら――


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。