こんにちは、いつも閲覧ありがとうございます。

 今日は、8/30から始まったイベント【やみおーの日】をやってみました。
 9/30まで開催しているので、新規おしゃれ装備が気になる方は遊んでみて下さい。

 それでは、行ってきます。
 北サンドリア等のNPCから、『★ランク5ミッション』用のファントムクォーツをもらいます。メリットポイント10消費します。
闇王 1
闇王 2

 難易度ふつう (IL:119) にシーフで挑みます。おしゃれ装備は、とてもやさしい (IL:113) でもOK。
 IL:119なので、使用フェイスはてきとーに出しときます。今回は、シルヴィ、モンブロー、アシェラ、チェルキキ、ウルミアの、ドメインベーション構成にしました。

 オリジナルミッションと同様、2連戦なので注意して下さい。
 範囲攻撃/魔法も使ってきます。フェイスのHPに気を付けて戦います。

 戦い方は、ルドラストーム → エヴィサレーション → ルドラスト-ムの1人連携で削ります。1戦目は、物理無効がきたら変わるまで耐えます。

 2戦目も同じく1人連携で削ります。フェイント/まどわす からの 不意打ち/だまし討ちルドラストームを入れてみました。

 ――1戦目で出ました。マントのおまけ付き。
闇王 7

 マントはこんな感じ。
闇王 6
 いらないので、リクレームマークに引き取って頂きました。

 剣はおしゃれ装備なので、性能はありません。
ナイヒリティ 3

 では、早速ナイヒリティを装備してみましょう。
ナイヒリティ 2

 アップです。
ナイヒリティ 1
 中々かっこいい片手剣です。
 上位アークエンジェルHM戦で出るアナヘラセイバーと二刀流にすると、禍々しくて合いそうです。

 やってみました。
ナイヒリティ 6
 それでは、今日はここまでです。
 最後までのご精読ありがとうございました。