こんにちは、いつも閲覧ありがとうございます。

 初期からあるクエストの1つ、釣り兄弟が終わりました。
 古くからプレイしている方にはお馴染みの、堀フナ10000匹渡すやつですね🎣
釣り兄弟 1

 現在の数を見てみましょう。
釣り兄弟 2
 3ダース渡して完了ですね。渡しましょう。

釣り兄弟 3
 表彰状と太公望の釣竿をもらいました。

釣り兄弟 9

 表彰状も見てみましょう。
釣り兄弟 4

釣り兄弟 6
 何だかなぁ……な表彰状でしたね。

 2002年からちょこちょこ釣っては納品し続けて、2020年にやっと終えられるという、かなり息の長いクエストでした🐟
 これ以外の釣り関係クエストは遊んでたので、真太公望の釣竿も真恵比寿釣竿も既に持っていたりします。
釣り兄弟 7

釣り兄弟 8
 この竿の取得も難しかったですが、餌を選んだり、場所を変えたり出来て、釣りを楽しめたクエストでした。

 また新たなアップデートで、釣れる魚介類が追加されると嬉しいですね。

 それでは、今日はここまでです。
 最後までのご精読ありがとうございました。