こんにちは、いつも閲覧ありがとうございます。

 ろくいちフォトコンのアマビエTシャツが届いたので、ティアちゃんに着せてみました。
 ツイッターには英語版があります。
ティア&ティオ アゾンTシャツ2020 (18)_edited セリフ付加 日本語
 言われるまでアマビエって気付きませんでしたが、可愛いデフォルメデザインの素敵なものを頂きました。
 ありがとうございました。余談ですが、プリントの一部が剥がれていたので、お裁縫ボンドで修復しておきました。

 では、後半はいつも通り衣装の紹介です。
ティア&ティオ アゾンTシャツ2020 (15)_edited
 ティアちゃんの衣装はこちら――
■PNS ゆめごこちスカート (シュガーホワイト) → https://www.1999.co.jp/10448087
■シューズは、えっくす☆きゅーと 12thシリーズ リアン / エンジェリックサイ IVから拝借しました。

 ティオくんの衣装はこちら――
■三つ折靴下セット (白) → http://www.1999.co.jp/10047883
■マニッシュシューズ (ダークブラウン) → https://www.1999.co.jp/10410160
■Tシャツは、封入アンケートハガキの景品です。
■キュロットは、古すぎて出所不明です。
 ツイッターで教えて頂きました。momoko DOLL リボンベルト付きキュロット(ベージュ) となります。

 中距離からです。
ティア&ティオ アゾンTシャツ2020 (10) a_edited
 ティオくんに、持て余していたキュロットを穿かせてみたら、顔立ちもあって何だか女の子っぽくなってしまいました。

 このキュロット、かなり大きいんですよね。
 多分キューティーズ製だとは思うんですけど、流石に取引履歴が残ってませんでした。
 momoko DOLL製でした。特定ありがとうございました。

 それでは、今日はここまでです。
 最後までのご精読ありがとうございました。