こんにちは、いつも閲覧ありがとうございます。

 師走に入って、めっきり冬らしく寒くなりました。
 今年は雪がどれくらい降るのでしょうか。

 さて今日は、ライリちゃんを冬服に着替えさせてみました。
 全景からです。
ライリ 冬服2020 (9)_edited

 中距離からです。
ライリ 冬服2020 (9)_edited トリミング
 使用した衣装等はこちら――
■Majokko☆Raili littlewitch of the snow アゾンダイレクトストア版
■Romantic Girly! チュニックワンピース (カーキ) → https://www.1999.co.jp/10065703
■PNM レザーベルトプリーツミニスカート (ミント) → https://www.1999.co.jp/10735898
■PNS シースルーぱんつ&くつしたBset (ピンク・ベージュ・ミントグリーン) → https://www.1999.co.jp/10234816
■モッズコートは、えっくす☆きゅーと 9thシリーズ こもれび森のどうぶつたち♪ くまさん / ころん から拝借しました。
■アンクルベルトパンプスは、サアラズ ア・ラ・モード クリームあんみつ / 柚葉 より拝借しました。

 ポーズを変えてパシャリ。
ライリ 冬服2020 (15)_edited
 やっぱりライリちゃんは、モデル立ちが似合いますね。
 今回ボディがオビツ26Mではありますが、元から他のえっくす☆きゅーと達に比べて背が高いので、スラッとした感じに見せることが出来ます。

 見返りライリちゃん。
ライリ 冬服2020 (18)_edited
 スカートやソックスがパステル調の色合いなので、トップスやコートは落ち着いた色のものを選んでみたのですが、いかがでしたでしょうか。

 カーキ色は地味かなと思いつつ、着せてみるとこれはこれでアリかなとも思います。

 そして12月18日は、ライリちゃんのお誕生日です。
ライリ 冬服2020 (26)_edited
 オメデトウヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

 それでは、今日はここまでです。
 最後までのご精読ありがとうございました。