こんにちは、いつも閲覧ありがとうございます。

 今日は、リアンを春服にしてみました。
 では、例によって全景からです。
リアン 春服2021 (24) _edited

 中距離からです。
リアン 春服2021 (24) _edited トリミング
 ドールや衣装の詳細はこちら――
■えっくす☆きゅーと5th SWEET PUNK GIRLS! / リアン → https://www.1999.co.jp/10078150
■こもれび森のお洋服屋さん♪ 「PNS りぼんチュニックブラウス」 (ブラック×ホワイト) → https://www.1999.co.jp/10304340
■こもれび森のお洋服屋さん♪ 「PNM むじゃきな森ロングスカート」 (レッド×グリーンチェック) → https://www.1999.co.jp/10764438
■PNS シースルーぱんつ&くつしたBset (ピンク・ベージュ・ミントグリーン) → https://www.1999.co.jp/10234816
■ブーツは、リアンが元々持っていたものです。

 少し右からです。
リアン 春服2021 (3)_edited

 振り返リアン。
リアン 春服2021 (12)_edited a
 名称はロングスカートとなっていますが、オビツ26に着せるとそれほど長くないです。ミドル丈くらいですね。

 ブラウスは背中のマジックテープ、スカートは腰裏にあるプラスチック製のスナップボタンで着せ付けます。

 今回は新作のスカートを着せたかったので、濃色のトップスを引っ張り出してきて合わせてみました。いかがでしたでしょうか。



 おまけです。
 ティアちゃんと遊ばせていたら、リアンがお姉さんな顔をしていたので撮影しました。
ティア&リアン 春服2021 (5)_edited

ティア&リアン 春服2021 (5)_edited_edited トリミング2
 すっかりお姉ちゃんな感じです。

 ティアちゃんはオビツ22なので、リアンと並べると画像くらいの身長差になります。



 5/14 本日、累計来場者数が60000人を突破しました。
 いつもご愛顧ありがとうございます。緩やかに更新はしていきますので、時々遊びに来て頂けると嬉しく存じます。
 今回キリ番を踏まれたのは、午後12時頃に訪れた方だと思います。
 オメデトクラッカー進呈 ヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*



 それでは、今日はここまでです。
 最後までのご精読ありがとうございました。