こんにちは、いつも閲覧ありがとうございます。

 雨が続いてむしむしと暑いですね。
 流石にクーラーを掃除しました。

 さて今日は、久々にみおちゃんを撮ってみました。
 黒髪系のみおちゃんを公開するのは初になりますね。

 全景からです。
みお 夏服2021 (9)_edited b

 中距離からです。
みお 夏服2021 (6) a_edited
 使用した衣装等はこちら――
■みおの休日 / HALLOWEEN TEA PARTY★コーデset (アゾンダイレクトストア限定ver.)
■PNS Romantic Girly! デコレートカラーワンピース (レッド) → https://www.1999.co.jp/10218665
■PNM Early summer ドレスセット (ホワイト×ライトブルー) → https://www.1999.co.jp/10547833
■PNM Early summer サンダル (オフホワイト) → https://www.1999.co.jp/10547852

 右からです。
みお 夏服2021 (15) b

みお 夏服2021 (12) a

 髪梳き。
みお 夏服2021 (23)_edited
 というわけで、今回はみおちゃんでした。

 七分丈や半袖のトップスがあれば良かったのですが、濃色系を持ち合わせてなかったので長袖になっています。
 まぁ、時折肌寒い日もある初夏用ということで。

 このロングスカート、意外と着合わせが難しいと思います。
 えっくす☆きゅーとやアルヴァスタリアでも試着させたことがあるのですが、背丈が低めで描いていたイメージと違ってしまい、着せ付けを断念したことがあります。

 今回のみおちゃんはボディをオビツ26にしてあるので、スラッと足首が出て、お姉さんらしく着こなしてくれたのではないでしょうか。
 ちなみにペチコート付きで、透けにくかったです。


 試しにトップスの裾を出して、アシンメトリーワンピ風にしてみました。
みお 夏服2021 (32)_edited

みお 夏服2021 (36)_edited
 これはこれでカジュアルさが出てアリかもしれませんね。
 いかがでしょう。

 それでは、今日はここまでです。
 最後までのご精読ありがとうございました。