こんにちは、いつも閲覧ありがとうございます。

 今日は、リセちゃんを着替えさせて参りました。
 前回 (リセ 冬服2020) はボーイッシュなリセちゃんでしたが、今回はレディライクなイメージにしてみました。

 ソフィスティケート (Sophisticate) は、エレガント (Elegant) に近い意味合いがあります。
 では、全景からです。
リセ ソフィスティケート2021 (9)_edited

 中距離からです。
リセ ソフィスティケート2021 (5)_edited c
 使用した衣装等はこちら――
■サアラズ ア・ラ・モード リセ / Sweet Home! コーディネイトドールset ~クレッセントゴールドヘア~ → https://www.1999.co.jp/10729002
■PNM おめかしリボンブラウスIII (ホワイト) → https://www.1999.co.jp/10753296
■ボークス製 NL05-C06 スカート
■アンクルベルトパンプスは、サアラズ ア・ラ・モード クリームあんみつ / 柚葉 のものです。

 少し右からです。
リセ ソフィスティケート2021 (15)_edited
 ブラウスは正面のマジックテープで着せ付けます。生地が薄めなので、色物は透けると思います。
 胸元のリボンは外すことも出来ます。

 スカートにはペチコートが無かったので、脚も下着も全部透けます。
 私のところでは、チキン料理等に付いてくる紙ナプキンを巻いて透けなくしています。
リセ ソフィスティケート2021 (12)_edited

 少し左からです。
リセ ソフィスティケート2021 (38)_edited

 お散歩リセちゃん。
リセ ソフィスティケート2021 (40)_edited
 今回は以上です。いかがでしたでしょうか。

 リセちゃんは、お淑やかな衣装も、カジュアルな衣装も着こなしてくれるお洒落さんだと思います。
リセ&リセ リサイズ
 それでは、今日はここまでです。
 最後までのご精読ありがとうございました。