こんにちは、いつも閲覧ありがとうございます。

 都市部では感染が拡大し、COVID-19:デルタ株による病状急変もちらほら耳に入る様になって参りました。
 各自が自衛し、こつこつ防疫対策を励行していきたいですね。

 さて今日は、天音ちゃんがビシッとスーツ姿になりました。
 私のところでは、ネクタイにしてみました。

 例によって、全景からです。
天音 レディーススーツ2021 (7)_edited c

 中距離からです。
天音 レディーススーツ2021 (11)_edited c
 使用した衣装はこちら――
■AZO2 レディーススーツセット (チャコールグレー) → https://www.1999.co.jp/10543675
■AZO2 フェミニッシュリボンブラウス (ホワイト) → https://www.1999.co.jp/10294908
■50cm ヒールアンクルストラップシューズ (ブラック) → https://www.1999.co.jp/10523236
■PARABOX製 ネクタイ (黒) 商品コード → CL-BA-018

 少し右からです。
天音 レディーススーツ2021 (16)_edited b
 付属のブラウスでは、首の後ろが縫い付けられていてネクタイを通すことが出来なかったので、別の似たブラウスに変更してあります。

 ネクタイは本物同様に結んでいます。

 スカートは、元がAZO2サイズなので、50cmに着せると少し大きいです。
 余った部分は、腰裏でクリップを使って止めてあります。

 少し左からです。
天音 レディーススーツ2021 (28)_edited a
 スーツの時は、三つ編みを仕舞っている方が様になりますね。
天音 レディーススーツ2021 (11)_edited b
 10年程前に買っておいたネクタイが役に立つ日がきて良かったです。
 元々はブレザーに合わせるために持っていたのですが、レディーススーツに使うことになるとは思いませんでした。

 天音ちゃんも、うまく着こなしてくれたのではないでしょうか。
 自衛官っぽい雰囲気がカッコ良くて、私は気に入っています。実際の自衛官は、こんなに髪長くないですけどね……。

 それでは、今日はここまでです。
 最後までのご精読ありがとうございました。