こんにちは、いつも閲覧ありがとうございます。

 先週、雨が降った直後に突然寒くなりましたね。
 毛布やら暖房やらコートを慌てて引っ張り出してきました。

 さて今日は、フィギュアです。
 犬夜叉が懐かしくて、つい買ってしまいました。
 製作はグッドスマイルカンパニーさんで、POP UP PARADEシリーズになります。

 まずは犬夜叉です。正面から見ていきましょう。
犬夜叉 グッスマ (2)_edited
 フィギュアの詳細はこちら――
■POP UP PARADE 犬夜叉 → https://www.1999.co.jp/10785816

 後ろからです。
犬夜叉 グッスマ (9)_edited

 角度を変えて1枚。
犬夜叉 グッスマ (3)_edited
 犬夜叉は、特に変なところもなく、どこから見ても犬夜叉って感じでかっこいい出来だと思います。



 続いて、かごめちゃんです。
日暮かごめ グッスマ (11)_edited
 フィギュアの詳細はこちら――
■POP UP PARADE 日暮かごめ → https://www.1999.co.jp/10785818

 後ろからです。
日暮かごめ グッスマ (8)_edited

 サイドからです。
日暮かごめ グッスマ (3)_edited a
 かごめちゃんは、結構角度限定なフィギュアだと思います。

 いつもながらPOP UP PARADEシリーズは、手に取りやすい反面、細かな塗りや造形がお値段相応な出来です。
 けれど、悪くはないです。
犬夜叉&かごめ グッスマ_edited
 今日はフィギュア回でしたが、いかがでしたでしょうか。
 犬夜叉は、原作もアニメも見ていたのは20年ほど前なので、とても懐かしかったです。

 最終話を週刊誌で読んで満足してしまって、単行本は最終巻だけ持っていなかったと思います。割と面白い作品でした。

 それでは、今日はここまでです。
 最後までのご精読ありがとうございました。





 Amazonでお買い求めの方はこちら――
POP UP PARADE 犬夜叉 完成品フィギュア
グッドスマイルカンパニー






POP UP PARADE 日暮かごめ 完成品フィギュア
グッドスマイルカンパニー