こんにちは、いつも閲覧ありがとうございます。

 気温が上がり、暑くなり始めました。
 食品類がいつの間にか傷んでいることがあります。食中毒に気を付けて下さいね。

 今日は、ルミナス*ストリートよりみーちゃんのご紹介です。
 では、全景から見ていきましょう。
黒須みい ルミナス*ストリート (29)_edited

 中距離からです。
黒須みい ルミナス*ストリート (32)_edited
 ドールの詳細はこちら――
■ルミナス*ストリート / Mii ~Cat walking path~ (アゾンダイレクトストア販売ver.)

 付属のバッグを持たせてみました。
黒須みい ルミナス*ストリート (28)_edited
 ハンドパーツsetは封入されていませんので、ご入用の方は別途購入する必要があります。

 ワンピースの生地が薄く、ジャンパースカートを脱ぐと胸も下着も透けるので注意してあげて下さいね。
黒須みい ルミナス*ストリート (22)_edited
 瞳の色は、ブルーベタフィッシュになっていました。 
 実在する魚で、鮮やかな青い色をしたベタという種類の熱帯魚です。

 みーちゃんの目も印象的な青色で、とても綺麗だと思います。
 モチーフが猫ということもあり、画像をいじって遊んでみました。
黒須みい ルミナス*ストリート (1)_edited トリミング セリフ付加

「にゃぉ~❔」
黒須みい ルミナス*ストリート (14) f
 お粗末様でした。

 夜道で野良猫の目が光っていたので、それをイメージしました。
 暗闇で撮影した本体に、明るいところで撮影した眼だけ持ってきて合成してあります。

 さて、それでは今日はここまでです。
 最後までのご精読ありがとうございました。