こんにちは、いつも閲覧ありがとうございます。

 早々に梅雨が明けてしまって、早くも夏到来ですね。
 プランターの夏野菜ですら葉先が火傷しているレベルなので、日射しにはくれぐれもご注意下さい。

 さて本日は、前回ご紹介したルミナス*ストリートのみーちゃんを夏服にしてみました。
 例によって、全景からです。
黒須みい 夏服2022 (20)_edited c

 中距離からです。
黒須みい 夏服2022 (17)_edited b
 使用したドールや衣装の詳細はこちら――
■ルミナス*ストリート / Mii ~Cat walking path~ (アゾンダイレクトストア販売ver.)
■PNS Sugar Dream パフスリーブTシャツ ~by MAKI~ (パステルラベンダー) → https://www.1999.co.jp/10524537
■25cm用 PNストライプフリルスカート (白) → https://www.1999.co.jp/10057171
■PNS ドットチュールリボンソックス Bset (ホワイト・アリスブルー) → https://www.1999.co.jp/10869018
■ドールヘアピン ~フラワー(サンカヨウ)~ (クリアホワイト) → https://www.1999.co.jp/10794843
■PNS Sugar Dream トートバッグ ~by MAKI~ (ラベンダー) → https://www.1999.co.jp/10524523
■スニーカーは、リアン Angelic Sigh IVのものです。

 お出掛けスタイル。
黒須みい 夏服2022 (10)_edited c

 でも、暑くて……。
黒須みい 夏服2022 (4)_edited d

黒須みい 夏服2022 (7)_edited f セリフ付加
 お粗末様でした。
 今回は、みーちゃんでお送りしましたがいかがでしたでしょうか。

 えっくす☆きゅーと達だと、少しあま~い感じになってしまう衣装もうまく着こなしてくれたかなと思います。

 ボディは、オビツ22に換装してあります。ピュアニーモフレクションXSも悪くはないんですけど、胸元に手を置く仕草が出来ないんですよね。
 手首を曲げられるハンドパーツがXSには無いのです。

 それでは、今日はここまでです。
 最後までのご精読ありがとうございました。