こんにちは、いつも閲覧ありがとうございます。

 12月に入った瞬間、突然寒くなりましたね。
 ともあれ、年明けまで1ヶ月を切りました。

 さて今日は、アイドルマスターより 橘ありすちゃん のフィギュアです。
 PLUMさん製作になります。

 全景です。
橘ありす はじめての表情 (26)_edited b
 フィギュアの詳細はこちら――
■橘ありす [はじめての表情] → https://www.1999.co.jp/10446129

 後ろです。
橘ありす はじめての表情 (11)_edited a

 右からです。
橘ありす はじめての表情 (15)_edited a
 原型通りの綺麗な造形で、華やかな躍動感もあります。

 左からです。
橘ありす はじめての表情 (25)_edited b

 見る角度限定ということもなく、良質なフィギュアだと思います。
橘ありす はじめての表情 (26)_edited b トリミング
 初期は2017年5月頃に発売されました。
 私のものは、再販分になります。

 ちょくちょくアイマスのフィギュアを買ってるんですが、元のゲーム自体はしたことないんですよね。
 
 amazonとかのフィギュア一覧を眺めてて、このキャラ可愛いな、と思ったらアイマス発なことが多いわけです。

 それでは、今日はここまでです。
 最後までのご精読ありがとうございました。