こんにちは、お久しぶりです。

 魔女っ子みあが届いたので、載せていきたいなと思います。
 (そういえば、今更ですが気付いたので、モバイルとスマフォをカスタマイズしてみました)

 早速開けていきましょう。
みあ 魔女っこ (1)
 白い方が、Majokko☆Mia/witch of the note ダイレクトストア版になります。アゾンさんの規約に直リンするなとあったので、気になる方は各自で検索して頂けると嬉しいです。

 黒い方が通常版です。→ http://www.amazon.co.jp/dp/B006YOGRNA

 封入品です。
みあ 魔女っこ (2)
 今回は値段が張っただけあって、付属品にボリュームがありました。ハンドパーツもフルセットで、すぐ遊ぶことが出来ます。

 では、恒例のオイルミストで小一時間ブラッシングしていきましょう。前髪も少しずつカットします。

 ――出来上がりです。帽子付き。
みあ 魔女っこ (20)
 接写です。いかがでしょうか。

 付け袖をしたままだと、コートが恐ろしく着せ付け難いので、外した方が無難だと思います。力任せに頑張ると破損しかねませんので、ご注意下さいね。

 付属品の仕様ですが、コートは胸元で止める金属凹凸ボタン式、帽子はあの形に縫い付けられていました。

 全景です。
みあ 魔女っこ (17)
 このロングブーツも中々クセモノで、足首と踝が窮屈です。なので、編みひもを甲の部分まで緩めてから、脹脛のジッパーを締めてしまいます。

 飽くまで緩めるだけにしました。ひもを全て解いてしまうと、細かな作業が苦手な人は辛いことになると思います。

 最後は、夜を駆けるみあさんでお別れです。
みあ 魔女っこ (62)
 本日も、ご来訪ありがとうございました。