こんにちは、毎日暑いですね。
 最近は梅雨に入ってむしむしとします。

 さて、そんな茹だる様な暑さに伴って、今回はエレンのロングスカートをパニエに変えてみました。
エレン 黒パニエ (1)
 期待した方はごめんなさい。この辺が私の公開出来る限界なのです。

使用した衣装はこちら――
■Black Raven Clothing コルネイユ ブラウス (ブラック) → http://www.1999.co.jp/10173794
■Black Raven Clothing コルネイユ パニエ (ブラック) → http://www.1999.co.jp/10173798
■50cm ストラップシューズ (ブラック) → http://www.1999.co.jp/10136748

 続いて全体像はこちら。
エレン 黒パニエ (3)
 生地の問題なのか縫製の問題なのか、糸くずが多数出ました。取り扱い中に解き過ぎない様に気を付けたいですね。
 裏地にはペチコートがありました。

 パニエは仕方ないとして、スカート系でいつも思うのですが、膝下くらいのミドルスカートが少な過ぎる気がします。と言いますか、手持ちもミニばかりです。自分で作るしかないのでしょうか。

 接写です。ブラッシングしつつ、眉毛を少し覗かせてみました。姫カットは眉を見せ辛いのが難点ですね。ブラウスは以前と同じです。
エレン コルネイユ (71)
 最後まで閲覧ありがとうございました。

 まだまだ着せ切れていない衣装はあります。ゆっくりですが、更新していければなと思っています。ではまた。